だるぼの受験日記

だるぼです 誰かの役に立てたら

夏休みに勉強って意味あんのかなぁと思ってはいけない

お盆休みで部活もなく課題に追われているだるぼです。

10000字以上のクソ長いレポートが
死ぬほど面倒

話は変わり今までの僕の学習状況をお伝えしたいと思います。

〜中3
そんな勉強してない
強いて言えば数学ぐらいかな
英語も少し 調子乗ってた時期
まだいじめられてない

※ちなみに 僕は中高一貫校に通って
ます

〜高1
河合模試で県内3位とかとっちゃって1番調子乗ってて若干いじめられる

性格は矯正されたものの本来の学力に戻った模様

いわゆる受験勉強はしておらず理系であることを意識し 理科と数学は真面目にやってた

学校のカリキュラムが早かったのでこの時点で数学は数ⅡBまでは終わってた
自慢げに言ったけど案外普通かも

〜1学期
そろそろ本気出し始めようとしてた

数学と理科が一気にむずくなる

得意の数学で大コケ 化学も大コケ
古典で超コケ 死んだ

人間は失敗を糧にして成長する生物
夏は頑張ろうと思ってた

夏休み
部活と10000字レポートの餌食になる

7月で心が折れる持ち前の精神力の低さ

マジでやべーよどうしよう←今ココ

頑張んなきゃなーとか思ったりするけど、出来ないから困ってる

それでもやらなければならない
戦わなければならない理由がある。
ヤダ かっこいい…

独り言が狂気じみてきたんで
今日はこの辺で



今日の一曲

オメガリズム

オメガリズム



ではでは