だるぼの受験日記

だるぼです 誰かの役に立てたら

10日間の潜伏期間を経て… と思ってたらいつの間にか日付跨いでた

塾があったり部活の大会があったりしました。

大会の結果はお察し…

頑張ったことに意味があるよね💦

ところで  成績もさほど良くないのに
東大志望と思われて英語の過去問をくれてきやがりました。  めちゃんこむずかったっス  
あれ解ける人いんのかねぇ
 しかも知り合いの東大生に聞いたら英語は出来て当たり前らしい

       いや〜 乱世乱世



野球マンガを読んで スタメンを奪った先輩に後輩が骨を折られるというシーンに驚きました
 大した根性だ  
その根性はまさにMAJOR級

    

適当につらつらと書きすぎかなと思いました。 

書きたいことをただ書きたかった。

 書けることならなんでもよかった。反省はしている。 

 今時こんなことを言う犯罪者は中々おらんだろうと 思いつつ


ニュースで見たけど大谷翔平

そろそろ人外登録をすべきだと思う


今日の内容は本当に支離滅裂だった

          f:id:tthkmr:20150826231452j:image

この目撃者に狂気を感じる


今日の一曲

体温

体温




   ではでは