だるぼの受験日記

だるぼです 誰かの役に立てたら

カフェオレよりも肌黒いねって言われました

カフェオレ飲んでたら
割と好きな女の子に嘲るようにいわれました
褐色系男子です
会話が生まれたことに感謝
 カフカ仕込みのポジティブです
今考えると連載終了してから3,4年ぐらい経ってるのね
よくあれだけのネタを思いつくよなぁ
                               なんて思いつつ

ブログを始めて3週間程度
はてなブログにはアクセス解析というのがあってそれでアクセス数を見れるらしいんだけど100ぐらい行ってんじゃねぇかとか思ってた
f:id:tthkmr:20150906100751p:image
  現実を突きつけられた

もうマヂヤミ 死のう
ちょっと待て  焦るな
13人も見てくれてるじゃないか  傲るなよ俺 
耐えるんだ
f:id:tthkmr:20150907100004j:image

やっぱ無理 がっつりdevastatedされました

ちょくちょく英単語使っちゃう
意識high系boyです

意識高い系って負の意味でしか使われてないよね 可哀想に 玉縄くん


夏休みに終わらせる予定だった  4STEP数ⅡBまでがようやく終わった〜(≧∇≦)

夏休みの目標がようやく一つ達成できた〜(≧∇≦)
ちなみに
化学→無機 有機を覚える
物理→力学の復習
でした。   
どっちも志半ばで折れました
皆さんは「折れる」ことがないように

今日の一曲

ニビョウカン (feat. GUMI)

ニビョウカン (feat. GUMI)

  • MARUDARUMA feat.GUMI
  • J-Pop
  • ¥200

ではでは