だるぼの受験日記

だるぼです 誰かの役に立てたら

宿題に追われている人達に捧ぐ鎮魂歌

やや厨二病な始まり方をしました
早くも不安です
今日はきちんと言いたいことが言えるのでしょうか   
   多分言えません\(^o^)/

話は変わって夏休みは部活と塾に追われる日々でした。
そこで思ったのが塾の講義は取りすぎないほうがいいということです。
予復習ができてなかったのでいま考えると時間とお金を無駄にした気がします。
ちなみに僕は数学と英語と化学と物理を取っていました。
はっきり言ってアホです。
部活をやってる人は最高でも3科目に絞るべきですね

そんな感じで迎えた休み明けテスト
結果は大惨事 
  地理→爆死
  化学→ちょっと爆死
  古典→大爆死

9月1日同時多発テロが起きてしまいました
教科書に載るかもね
                        覚えておきましょう
続く二日目
数学→大勝利
物理→まぁ
 あんま休み中やってなかったし
英語→普通
ここで最終科目現代文を残して出題形式がセンター式ということで湯島天神鉛筆がアップを始めました。
現代文→結果は如何に?
   湯島天神は私に微笑んでくれるのでしょうか


ちなみにこれ9月1日に投稿する予定でした
そんだけです

猿は木から何処へ落ちる

猿は木から何処へ落ちる

  • Hello Sleepwalkers
  • ロック
  • ¥250