だるぼの受験日記

だるぼです 誰かの役に立てたら

俺…ロシアから来たって言ったら笑う?

父の長期出張があり 僕はロシアで生まれました  その後一年足らずで帰国
記憶は微塵もありません
   エセ帰国子女のだるぼです。

 日曜にクラスの打ち上げがあったらしい 部活はないのに部活を理由に拒否しました。
前の記事で打ち上げには音痴だからいきませんと言いました
が、 あれは嘘です
歌唱力はそこそこなんですが致命的なほどアニソンしか知らないので断りました
キモオタと思われたくないので前回は嘘をつきましたが、 昨日 机の中に放置していたiPodを見られ クラスに晒されました。   
お前らにとっては楽しいかもしれねぇけどよぉ  俺はなぁ寿命が少し縮んだわ
とか言ってたら 最近保存したアンナ先輩のエロシーンが見つかって流されました   
死んだと思ってたら 思いのほか半分くらいの女子に馬鹿受け  うちの学校は本当に進学校なのか?と心配になりました。


来月には修学旅行があり、
僕たちは全員九州に行きます
一昨年までは選択で中国に行けたんですけどね
何があったんでしょうか
阿蘇山噴火ですって
 
     ヤバいね\(^o^)/


次回は真面目なこと書きます


ambiguous

ambiguous


一番好きなアニメです