だるぼの受験日記

だるぼです 誰かの役に立てたら

数日前からこのブログの題名は詐欺なんじゃないかと思い始めた次第です

勉強に関する話を全然してねぇなと思いました。
   
思っただけです
 
文化祭を明日に控えて準備に追われています。   (木曜日時点で)
僕のクラスはフェイスペイントです。 男の僕は描く側は無いなと思ってたんだけどクラスのオサレブスが 
全員でやろ〜よー  
とか言い出して描く羽目になりました。
描かれる側からしたら男になんか描かれたくねぇよなぁ 
女子の方がいいよね。

そんなこんなで金曜日を迎えてしまいました。
この記事はいったいいつに更新されるのやら
 
あまり女子に触ってはいけないという思いとどうしても触りたいという
ヤマアラシのジレンマ的なものが働き
結果として 腕を支えるために小指だけ触れるというチキンプレイ。
堪能しました。 
1日目は一般の方は来校禁止なのでJKを堪能しましたが
今日土曜日は一般公開 やな予感…
最初の方はJKをお触りできたのですが
だんだんキッズだらけになってきて萎えました(二つの意味がかかっています)。

あと打ち上げにはいきません。
カラオケだそうなので 音痴は場の空気を悪くするだけなんで退散しました。

冒頭で勉強の話をする匂いを漂わせてこの結果 
我ながら天晴れ

今日の一曲

Inner Urge

Inner Urge


大好きなアニメです